オギノネットスーパー >  ご利用ガイド > 仮登録メールが届かない場合  

仮登録メールが届かない場合

会員登録確認メールが届かない場合

当サイトからのメールが、迷惑メールサービスでの自動振り分けにより迷惑メールフォルダに振り分けられている、

または、ブロックされていて届いていない場合がございます。

会員仮登録確認メールを受信いただき、メール記載のURLにてご本人確認が済みませんと当サイトはご利用いただけません。



【メールがご登録いただいたメールサービスによりブロックされていて、届いていない場合】

以下のページをご参考いただき、@ogino-net.jp または ogino-net.jp または netsuper@ogino-net.jp を許可する設定をお願いいたします。


受信許可設定のご参考に

■キャリアメール をご利用のお客様

  @au.com

  @ezweb.ne.jp

  受信リスト設定



  @docomo.ne.jp

  受信リスト/拒否リスト設定



  @i.softbank.jp

  @softbank.ne.jp

  @t.vodafone.ne.jp

  受信許可リスト設定



  @ymobile.ne.jp
  特定のメールアドレスだけを受信拒否または受信許可



  @uqmobile.jp
  指定したアドレスやドメインからのメールのみを受信





■フリーメール をご利用のお客様

  @gmail.com

  メールのフィルタルールの作成

    フィルタを利用して「迷惑メールにしない」を適用してください。



  @icloud.com

  iCloud.comの「メール」でフィルタリングルールを設定する

    新規フォルダを作っておき「ルール」でそのフォルダへ保存する、という設定をしてください。



  @outlook.com

  @outlook.co.jp

  @hotmail.com

  @hotmail.co.jp

  @live.jp

  ブロックまたは許可 (迷惑メール設定)

    『差出人と宛先のセーフリスト』⇒『差出人またはドメインを信頼できる差出人のリストに追加する』をご参照ください。


  @yahoo.co.jp

  特定のメールアドレスを救済リストに追加する





■プロパイダメール をご利用のお客様

  @auone-net.jp

  「迷惑メールフィルター」設定方法

    『「迷惑メールフィルター」の設定について』⇒『②受信OK設定』をご参照ください。


  plala

  必着設定



  nifty

  セーフリストの編集方法を知りたい

    

  ybb

  特定のメールアドレスを救済リストに追加する



  t-com

  必着設定



  wakwak

  迷惑メールの防止

    『設定手順』⇒『設定例』⇒『必ず許可する電子メールの設定』をご参照ください。


その他

指定受信設定後、仮登録メールを再度弊社から送信する必要がございます。


仮登録メールが再送信されてこない場合や、ご不明な点等は以下のフォームよりお問い合わせくださいませ。


オギノネットスーパーお問い合わせ
※弊社よりお電話させていただく場合がございます。

戻る