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ネットスーパーとは [詳細]

ネットスーパーとは

ネットスーパーとは普段お客様がご購入しているスーパーマーケットの商品を、パソコン・スマートフォンでご注文いただけるサービスです。

オギノネットスーパーではお野菜、果物、お魚、お惣菜など生鮮食品や、卵や牛乳などの日配品、調味料・お菓子・ペットボトルなどの加工食品、冷凍食品・アイス、トイレットペーパーなどの日用品をご自宅へお届けいたします。

また、『webでのご注文は苦手』という方のために、電話やFAXでのご注文も承っております。
詳しくはこちら

こんな方におすすめです

・車や自転車などでお買い物に行くのが大変
・かさばるものや重い物を自宅まで運んでほしい
・体調が悪い
・小さなお子様がいてお買い物が大変
・お買い物に行く時間がない

事業所にもお届けします。大量注文のご希望は、お電話でお問い合わせくださいませ。

ご連絡先


ご注文までの流れ [詳細]

ご注文までの流れ


配送先の確認

会員登録方法 [詳細]

サイトへアクセス

サイト(https://www.ogino-net.jp)へアクセスいただきます。

会員登録ボタンを押す

サイト上に掲載されている「こちらから会員登録」リンクや、「新規会員登録はこちら」ボタンを押して、会員登録画面へ遷移します。

郵便番号を入力or地域から選択

オギノネットスーパーは商品お届け地域が限られております。
ご購入商品のお届け先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。

都道府県以下を選択

購入商品のお届け先を選択、または入力いただき、お客様のご希望お届け先住所がお届けエリア内であればリンクが表示され、お届けエリア外であれば、リンクがなく、灰色の文字で表示されております。
灰色の文字のご住所の方は、大変申し訳ございませんが、当サービスをお受けすることができませんので予めご容赦ください。

お客様情報を入力

指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。

仮登録完了

お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。
お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。

仮登録から本会員登録へ

仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますと
お客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。

本会員登録完了画面

本会員登録が完了しますと、
ページ内「配達時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物していただけます。

仮登録メールが届かない場合 [詳細]

会員登録確認メールが届かない場合

当サイトからのメールが、迷惑メールサービスでの自動振り分けにより迷惑メールフォルダに振り分けられている、

または、ブロックされていて届いていない場合がございます。

会員仮登録確認メールを受信いただき、メール記載のURLにてご本人確認が済みませんと当サイトはご利用いただけません。



【メールがご登録いただいたメールサービスによりブロックされていて、届いていない場合】

以下のページをご参考いただき、@ogino-net.jp または ogino-net.jp または netsuper@ogino-net.jp を許可する設定をお願いいたします。


受信許可設定のご参考に

■キャリアメール をご利用のお客様

  @au.com

  @ezweb.ne.jp

  受信リスト設定



  @docomo.ne.jp

  受信リスト/拒否リスト設定



  @i.softbank.jp

  @softbank.ne.jp

  @t.vodafone.ne.jp

  受信許可リスト設定



  @ymobile.ne.jp
  特定のメールアドレスだけを受信拒否または受信許可



  @uqmobile.jp
  指定したアドレスやドメインからのメールのみを受信





■フリーメール をご利用のお客様

  @gmail.com

  メールのフィルタルールの作成

    フィルタを利用して「迷惑メールにしない」を適用してください。



  @icloud.com

  iCloud.comの「メール」でフィルタリングルールを設定する

    新規フォルダを作っておき「ルール」でそのフォルダへ保存する、という設定をしてください。



  @outlook.com

  @outlook.co.jp

  @hotmail.com

  @hotmail.co.jp

  @live.jp

  ブロックまたは許可 (迷惑メール設定)

    『差出人と宛先のセーフリスト』⇒『差出人またはドメインを信頼できる差出人のリストに追加する』をご参照ください。


  @yahoo.co.jp

  特定のメールアドレスを救済リストに追加する





■プロパイダメール をご利用のお客様

  @auone-net.jp

  「迷惑メールフィルター」設定方法

    『「迷惑メールフィルター」の設定について』⇒『②受信OK設定』をご参照ください。


  plala

  必着設定



  nifty

  セーフリストの編集方法を知りたい

    

  ybb

  特定のメールアドレスを救済リストに追加する



  t-com

  必着設定



  wakwak

  迷惑メールの防止

    『設定手順』⇒『設定例』⇒『必ず許可する電子メールの設定』をご参照ください。


その他

指定受信設定後、仮登録メールを再度弊社から送信する必要がございます。


仮登録メールが再送信されてこない場合や、ご不明な点等は以下のフォームよりお問い合わせくださいませ。


オギノネットスーパーお問い合わせ
※弊社よりお電話させていただく場合がございます。

PCでのご注文方法 [詳細]

PCでの注文 1.ログイン

①ユーザーIDまたはメールアドレスをご入力ください
ユーザーID:『会員登録完了メール』に記載
メールアドレス:会員登録時にご入力いただいたアドレス


②パスワードをご入力ください
パスワード:会員登録時にご入力いただいたパスワード
パスワードをお忘れの方は以下のページから再発行できます。
https://www.ogino-net.jp/send/password.php


③『ログイン』ボタンを押してログインします

PCでの注文 2.配送時間帯の選択

当日を含めまして3日間の中で、お届けする時間帯をお選びください。

※受付時間を過ぎました時間帯はお選びいただけません。

PCでの注文 3-1.『アイコン』から選択

①表示したい商品の大分類をに カーソル を合わせてください


②中分類が表示されますので、確認したい商品群に カーソル を合わせてクリックしてください


③中分類に カーソル を合わせた際に、分類によっては右側にさらに小分類が表示されます
こちらをクリックしても商品が表示されます


この他に、『商品キーワード検索』と『商品カテゴリ検索』から商品を表示する方法がございます

PCでの注文 3-2.商品キーワード検索

①キーワードを入力してください

②『検索』ボタンを押してください


※完全一致しないと表示されません
商品が表示されない場合は、1.商品名の一部に変更 または 2.漢字⇒かな かな⇒漢字 に入力文字を変更 などをお試しください

PCでの注文 3-3.商品の検索

①大まかな分類を選択してください
例).野菜、食肉、調味料 など


②細かな分類を選択してください
例).きゅうり・セロリ、大根、玉ねぎ など


③『検索』ボタンを押すと商品が表示されます

PCでの注文 4.商品の選択

①『数量』の右側をクリックすると、注文数量が選択できます


②『かごに入れる』ボタンを押すとボタンの上に表示されている商品を 買い物カゴ に追加することができます


③よく注文される商品は、『お気に入り追加』ボタンを押しておくと、次回注文時に『お気に入り』からスムーズに注文できます


④ページ右部の『現在の買い物カゴの中身』に②で追加した商品が表示されます

PCでの注文 5.レジでご精算

ページ右部、『現在の買い物カゴの中身』の『レジでご精算』ボタンを押して会計画面に進みます

PCでの注文 6.お支払方法・備考欄の記入

①商品の数量や削除が行えます


②オンラインクーポンをお持ちの場合、半角数字6桁のクーポンコードを入力して『利用する』ボタンを押してください
値引きが適用されます


③『お支払方法』 - 『カード決済(ネット)』または『代金引換』のいずれかにチェックを入れてください


④『商品欠品時に代替品が必要か不要か』 『(グラム売りなどで)会計金額が変更になった場合にメールが必要か不要か』 『配送準備が完了(出発時)にメール連絡が必要か不要か』 それぞれチェックして選択してください


⑤ネットスーパーへの要望や連絡事項などございましたらご記入ください


⑥『買い物を続ける』ボタン 商品選択画面に戻ります
 『確認画面へ』ボタン 会計画面の次の画面に進みます
全てよろしければ『会計画面へ』ボタンを押してください

PCでの注文 7.9注文確定

①『パスワード』欄にパスワードをご入力ください


②『修正する』ボタン - 前の画面に戻ります
 『注文確定』ボタン - 注文が完了します
全てよろしければ『注文確定』ボタンを押してください

PCでの注文 8.クレジットカードの登録

クレジットカードを当サイトではじめてご利用いただく場合は、カード番号の登録が必要です


詳しくはこちら

PCでの注文 9.ご注文の完了

ご注文が完了いたしましたら、下の画面が表示されます

PCでの注文 10.ご注文の確認

①『購入履歴』ボタンを押すと、注文内容が確認できます

※注文できているか確認したい / 何を注文したか確認したい / 注文内容を変更したい などでご利用いただくと便利です


②『配送日時』『ステータス(現在の受付の状態)』が確認でき、『追加・変更・キャンセル』ボタンから注文内容の変更ができます

追加・変更・キャンセル [詳細]

追加注文・変更・キャンセルについて

注文締め時間(8時)を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

(1)追加注文をする

購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)追加注文をする

ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、商品一覧ページより追加注文を行うことができます。

(3)追加注文をする

商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。

(4)追加注文をする

「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

(1)注文変更する

購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)注文変更する

ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。

(3)注文変更する

「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

(1)注文をキャンセルする

購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)注文をキャンセルする

ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。

(3)注文をキャンセルする

「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。

電話・FAX等でのご注文方法 [詳細]

買物代行会員様のご案内


ご注文方法のご案内


ご連絡先はこちら


※ご確認事項

・配送地域をご確認ください。


配送地域のご確認はこちら




・買物代行会員様のお支払方法は、代金引換<代引手数料100円(税抜)を申し受けます>のみとなっております。

商品のお届けについて [詳細]

配送希望日と時間帯に関して

翌々日までの3日間
12時~15時(1便)・15時~18時(2便)の時間帯にて受付。

また、韮崎店・峡西店は毎週日曜が定休日となります。

ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたします。天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事を予めご了承ください。

別の住所にお届け [詳細]

配送先の変更

会員登録の際にご入力いただいた住所と別の場所にお届けすることができます。
※オギノネットスーパーの配送地域内に限ります。

ログイン後、「配送先の変更」より「新しい配送先」を登録し、商品選択前に配送先をご変更いただけます。

変更方法

「初回登録住所」を「新しい配送先」に変更し、「次のページへ」をクリックしてお進みください。

新たに配送先を追加する場合は、赤丸内の「こちら」をクリックしてください。

※配送先を「新しい配送先」に変更した場合、ログアウトすると「初回登録住所」へと戻ります。

スマートフォンの場合

緑丸内の詳細メニューをタップし、「配送先の変更」を選択してください。

事業所へのお届け [詳細]

事業所へもお届けいたします。

・介護施設や病院、学校調理実習の食材のご用意
・施設入居者様の身の回りのお品のご用意
・会社の備品、飲食物のご用意
・従業員のお買い物

など、個別のご相談を承ります。ぜひ下記番号までご連絡くださいませ。

ご連絡先


配達状況・時間のご確認方法 [詳細]

配達状況検索サイト

配達状況検索サイト(外部リンク)

(配送当日の12時以降にご利用ください)

ご注文確認メールや配送準備確認メールの【注文番号】をご入力いただくと、現在のご注文商品の状況とおおよその配達時間がご確認いただけます。

※現在、峡西店ネットスーパーは対応しておりません
※配達時間をお約束するものではございません
※交通状況や天候などによりお届け予定時間帯が変更となる場合がございます

注文番号のご確認

オギノネットスーパーからのメールに記載しております。

商品の返品・交換について [詳細]

商品の返品・交換について

商品等の返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に、当社までご連絡ください


なお、以下の場合は返品・交換をお受けすることができません
・商品到着後、利用者または利用者指定の送付先の使用により破損、または紛失したもの
・一度ご使用になられたもの
・下着・衛生用品(ペット用品含む)等
・説明書や付属品等の同梱物のいずれか一つでも破損、または紛失した場合
・商品のタグが外れた場合、包装、箱等が破損、または紛失した場合
・食料品
・本サイトにて「返品不可」「返品できません」等と明確に返品不可能を表記した商品等


また、お届けした商品に破損、汚損等あった場合や、注文品と違う商品が届いた場合は、お買い上げ明細書に記載してあります担当店舗までご連絡ください。交換・ご返金の対応をさせていただきます

ご利用料金について [詳細]

価格表示について

当サイトでの価格表示は全て税込表示になります。

ご利用料金について

配送料・代引き手数料を頂戴しております。
配送料は、1回1配送先につき、
3,000円以上のお買い物で一律110円(税込)となります。
3,000円(税込)未満の場合は、220円(税込)となります。

また、代金引換をご利用のお客様は別途代金引換手数料110円(税込)を申し受けます。
(サイトではオンラインクレジットによるご決済か、商品お受け取り時に都度ご購入代金をいただく「代金引換」がございます。)

お支払いについて [詳細]

ご決済方法

サイトではオンラインクレジットによるご決済か、商品お受け取り時に都度ご購入代金をいただく「代金引換」がございます。
※ネットスーパーご購入時に金券、電子マネーでのお支払は出来ませんので予めご容赦ください。
※オギノ商品券のご利用は可能です。

お客様情報の変更について [詳細]

お客様情報の変更(PC)

ログイン後、左上にある MYページ をクリックするとメニューが下に表示されます。

MYページ にてお客様情報の修正ができます。

お客様情報の修正(スマホ)

ページ上部の 【三】 をタップするとメニューが下に表示されます。

MYページ にてお客様情報の修正ができます。

クレジットカード情報の変更 [詳細]

クレジットカード情報の変更方法

「レジでご精算」ボタンを押していただき、「ご注文内容の確認」画面までお進みください。
(注文確定前の画面)

「お支払方法の確認」の「ご利用履歴のあるカード」欄に【別のカードを利用する】リンクがございます。

新しいクレジットカードの登録

「利用登録」欄の【このカードを利用する】ボタンを押してから「注文確定」してください。

※カード情報は上書きとなります

ログインできない方 [詳細]

ログインができない方はこちら

【IDが不明な方】
 IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。

【パスワードが不明な方】
 パスワードが不明な方 こちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
 仮パスワードをお送りさせていただきます。

【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
 お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、こちらからお問い合わせください。

ご予約メニューについて [詳細]

現在受付中のご予約

予約商品選択方法

・ご希望の予約商品の数量を選択し「カゴに入れる」ボタンを押してください。

・予約カゴの中身をご確認いただき、よろしければ「予約する」ボタンを押し「予約商品の配送日時の選択」画面へお進みください。

予約商品の配送日時の選択

・ご予約商品のご希望の配送日・配送便をご選択いただき、「上記配達日時で予約商品を注文する」ボタンを押してください。
(通常の配送便と同じ時間帯区分となります)

・「お買い物情報」確認画面に進みます。

「お買い物情報」画面での選択

・通常のご注文と同様に、配送料・手数料条件を加味した合計金額(税込)が表示されます。

・「お支払方法」 カード決済(ネット) または 代金引換をご選択ください。

・「配送選択」 ご自宅配送 をご選択ください。

通常商品注文との合算

・通常商品のご注文 と ご予約商品の注文を「同日・同配送便」内でできます。

・お買い物の「確認画面」ではそれぞれの注文に対して配送料・代引手数料が設定されますが、「同日・同配送便」のご注文は合算して配送料・代引手数料を修正いたします。
例).通常商品を2115円・ご予約商品を1836円ご注文いただいた場合、合算して3951円のお買物として計算いたします。

・同日・同配送便 の場合のみ合算いたします。配送便が違う場合は合算できませんのでご注意ください。

ご予約商品の確認・追加・キャンセル

・マイページメニュー⇒「購入履歴」よりご予約商品の確認・追加・キャンセルができます。

・通常のご注文と違い、締切日がご注文日前日(または当日)ではない場合がございますのでご注意ください。

お問い合わせ [詳細]

お問い合わせ

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。

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