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会員登録したら、いつから利用できますか?

パソコン・携帯電話・スマートフォンで会員登録頂いた場合、すぐにお使い頂けます。

電話会員についてはオギノネットスーパーまでお問い合わせください

パソコンの仮登録メールが届かないのですが。

yahoo!メールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。
 @ogino-net.jpからのメールの受信許可をお願いします。
 それでも届かない場合はご連絡下さい。

携帯で会員登録はできますか?

はい。できます。
 携帯から、(https://www.ogino-net.jo/m)へアクセス頂きますと、携帯電話用画面が表示されます。
 またはトップ画面から携帯電話登録画面へお進みください。

携帯で会員登録したが、仮登録メールが届かない。

パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。

・docomoの携帯をお使いの方
 1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
 2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
 3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
 4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
 5.「ogino-net.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

・auの携帯をお使いの方
 1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
 2.暗証番号を入力して送信します。
 3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
 4.入力フォームに「ogino-net.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。

・SoftBankの携帯をお使いの方
 1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
 2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
 3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
 4.受信許可・拒否設定をクリックします。
 5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
 6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
 7.「追加アドレス」に「ogino-net.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。

電話で会員登録できますか?

ご本人によるインターネット登録をお願いしていますが、ご不明な点などは担当店舗までご連絡ください。
電話会員をご希望のお客様はオギノネットスーパーへお電話いただくか、店舗サービスカウンターまでご連絡ください。

商品の価格は店頭と同じですか?

原則同じです。
 ただし、お買い得商品など、ネットスーパー特別価格にてご提供する場合があります。
 また、店舗チラシ商品に関しては一部ネットスーパーでお取り扱いの無い商品がございます。

「商品番号」とは何ですか?

カタログに記載している各商品の番号です。
 お買い物サイトの「商品番号入力」で商品番号と数量のみご入力頂くだけで、お買い物が完了します。カタログ商品から複数商品をお買い物頂く際、大変便利です。

注文後のキャンセルは可能ですか?

注文締め時間内でございましたら、キャンセルは可能です。
注文締め時間後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?

注文締め時間内であれば、MYページの購入履歴より追加注文は可能です。

1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?

ご注文可能金額は商品価格税込み1,000円から49,999円までです。

注文金額以外の料金はかかりますか?

ご購入頂く商品代金に加えて、配送料を頂戴しております。
 配送料は、1回につき、お買い物額が3,000円以上の場合は108円(税込)となります。
 但し、1回のお買い物額が3,000円未満の場合は216円(税込)を申し受けます。
 代金引換をご利用のお客様は別途代金引換手数料108円(税込)を申し受けます。

電話やFAXでも注文できますか?

オギノ湯村店・イーストモール店から会員様へお電話にて「御用聞き」注文を実施しています。
 担当エリア毎にお電話する曜日と時間帯を決定し、ご連絡いたします。
 なお、配達はご注文の翌日となりますのでご了承下さい。
 原則、お客様からのお電話はお受けしておりませんが、ご不明な点は担当店舗へお問い合わせください。
 当面はFAXのご注文はお受けしておりません。

商品はどこから配達されますか?

会員様のご注文された店舗(オギノ湯村店もしくはイーストモール店)から配達いたします。

配達時に不在の場合はどうなりますか?

オギノネットスーパーは、手渡しが必須ですので、不在票を入れさせていただきます。配達時間内に再配達できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。

冷凍食品の包装は大丈夫ですか?

冷凍食品、アイスクリームなど要冷凍商品につきましては、専用の蓄冷材、ボックスを使用し、冷蔵車で配送を承っております。

勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?

配達エリア内であれば別の住所にも配達させて頂きます。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。

配達エリアは拡大しないのでしょうか?

順次拡大予定ですが、一部ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。

お支払い方法はどのような方法がありますか?

当サイトでのお支払い方法は下記の通りです。
 ①商品お届け時に現金・オギノ商品券でお支払頂く「代金引換」
 ②クレジットカード

 ※金券、電子マネーでのお支払いはできませんのでご了承ください。
 個人情報の保持につきましてはSSLでセキュリティ対応をしておりますので、ご安心ください。

クレジットカードは使えますか?

お使い頂けます。

お店のポイントはつきますか?

オギノ・グリーンスタンプのポイントが付与されます。
 オギノグリーンスタンプクーポンのうち、オギノネットスーパーでご利用いただけるクーポンは、メール配信などのネットスーパー専用クーポンに限ります。

 ※オギノネットスーパーでは、ハガキなどの各種クーポン、店頭企画などは対象外となります。

お気に入りの登録方法がわからない。

商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。

携帯のパケット通信代はかかりますか?

携帯ご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。

領収書はもらえますか?

領収書が必要なお客様はご注文確認画面でその旨入力してください。商品お届け時にお渡しいたします。

領収書(お買い上げ明細書)の消費税の計算方法がわからないのですが。

領収書に表示されている消費税は、商品代金の消費税を表示しているため「お品代消費税」とさせていただいております。
配送料金については分けて表示しておりませんので予めご了承ください。

退会はできますか?

いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。

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